SEVEN7♡ブログ | SEVEN 7♡ブログ

SEVEN 7♡ブログ

*SEVEN 7スタッフblog*






お久しぶりです\♥︎/
まいちゃんです!

最近ダイエットに成功してから
美味しいものばっかり食べてます♡
リバウンドしないといいけど(笑)

{2F7DD42C-0F87-4D44-B43D-4480585C5D7D}

こいつは出勤前にカラタンでパスタ♡
えりかちゃんとふたーりでいって
まいちゃんだけパン食べ放題♡笑

その後は

{E85D3D57-2E49-4E2B-98A9-34DF7FB61D70}

クレープさんをデザートに♡

そしてその夜は

{6202AE39-CD26-4289-A96C-1BA28A1C5A46}

地元の友達と羽島のリバティって
焼き鳥居酒屋♡わら

食べて飲んでおデブさんな1日でした(⍢)

リバウンドしないようにきおつけないとー!わら
せっかく8㌔も痩せたんだから
キープがんばりまーす(笑)

またまた台風が来て天気が悪いですが
そんなときこそ!
SEVEN7で身体も心も癒しにきてください♡

本日もご予約お電話おまちしてます¨̮♡


まいまい & ゆずゆず