✩SEVEN7ブログ✩ | SEVEN 7♡ブログ

SEVEN 7♡ブログ

*SEVEN 7スタッフblog*





こんにちは!れなです^ ^




突然ですがみなさんauのCM
って見た事ありますか??



桃太郎、金太郎、浦島太郎
この三太郎が主人公のCM。



今まで他にも色々なキャラが
でてきたんですが、


実はあまり知られていない
キャラがいるのを知っていますか^ ^?




それが

一寸法師!!!




ちょうど今日役者さんの発表があり
アメーバニュースに載っていましたー^ ^



私は最近流れ始めた恋愛相談編
でしか見つけられなかったんですが

実は最初の方から出てたみたいで
画像を探すと結構でてきます( ´ ▽ ` )



{119B6E13-0313-4831-B7F0-406E8CC7BC9F}




☝️この小っちゃいのが
一寸法師です( ´ ▽ ` )ノ笑




公式で発表もされたし
これからの一寸法師の活躍に期待✨









今日もSEVEN7で
お待ちしてますヽ(*´∀`)ノ✨








まいトロピカルカクテルれな