seven7ブログ☆ | SEVEN 7♡ブログ

SEVEN 7♡ブログ

*SEVEN 7スタッフblog*

こんにちは口笛
今日は、晴れてるけど寒すぎるーえーん
朝少し雪チラついてたし、、、雪だるま

早く春が来て欲しいけど、
花粉になやむ時期だから嬉しくないです(笑)

ゆきは、今年入ってからダイエット頑張ってるんですが、なかなか体重が落ちない(笑)


一応時間がある時に、
ウォーキング頑張ってますょニヤリ





そして、たった1キロだけ減りました(笑)

今年中に、ゆっくり痩せてけばいいかなぁーと思ってますキラキラ

もっと時間作って運動できるように
頑張るぞー!!


本日もお部屋暖かくしてお待ちしてますウインク
日頃の疲れ取りに来てくださいおねがい



ホームページ



☆ゆき☆