準備中 明後日は花火大会 私の職場の目の前が会場になるんですが、 今その準備の真っ只中 仮設トイレがいっぱい出来てるっっ こんだけあっても足りないんだろうなぁ 土曜日なのにお休み貰えたので家族で見に行く予定です ブヨが迷子にならなきゃいいけど・・・・
お供 タバコのお供はやっぱり珈琲 (たまに焼酎だけど) 今も大好きな珈琲とタバコ吸いながらブログ書いてます 至福の時 本日二本目ですけど 朝ご飯をあまり食べることが少ないので私にとって珈琲は朝ご飯のようなものです さっ、仕事
キズ やっちゃいましたぁ 子供を保育園に送りに行って車を停めようと塀に近付いたら・・・・・ ガガガガガ 左前方を よくやっちゃうんですよねぇイマイチ距離感がつかめなくて 旦那には内緒にしておきます たぶんすぐバレるけど