赤髪 ブヨもやっと寝てくれたので今は読書の時間です 今日の本は ワンピース もう10回以上見てます シャンクスかっこいぃ エース・・・・・ 赤犬めぇぇ ワンピースではアラバスダが一番好き あぁまた最初から読み返したくなった 何時間かかるだろう・・・ 今日はやめときます
K うちの仕事場に厄介な上司がいるんです かなり気分屋だし、明らかなパワハラだし、ホント最悪 でも今日はそのKが出張でいなかったためのびのびと仕事が出来ました ずぅーっとこんな日が続けばいいのにぃ そんな事ばかり祈ってる今日この頃でした
運動会 来月ブヨの運動会 練習が楽しいようで ヨーイ ドンっと言って走り回ったり、一番だよっと何でも競争したり でも子供より楽しみにしているのが家のばぁーば達 何ヶ月も前から仕事も休みの希望を出して 旦那の義母も来るようだし義姉も来たがってます 保育園の運動会に何人集まるんだろう・・・・ 気持ちはうれしいんですけどねぇ