ナップスまでパイロットジェットを
買いに行ってきました

先人のセッティングを参考に先ずは
PJを15→17.5へ交換です



先日のテストランで感じた薄い感じは皆さん

PJをひとつ大きくして対応してますので参考にします

で、走ってみました。


かなり改善しましたが、まだ息つきします。

速度が上がってくると息つきしたり向かい風で乱気流になると

息つきするので

やはり裸のエアクリが悪いと思いガレージにある物で

即席の

エアークリーナーボックスを作りました


空き缶を切って穴開けて走ってみました。

たったこんな物で良くなりました。

さて今日はこれで終了ですがもう少しカッコいいものを

作りたいと思ってますがカーボンシールを

貼って終わりにするかも^^;


スマホホルダーも余りもんで作りました


スピードを計るアプリでメーターの誤差を

確認したいと思います。