井上尚弥 vs  中谷潤人(4)

 

    

THE DAY

 

私ごときが何かほざける

内容ではありませんでした

素晴らしい試合に

感謝します

 

個人的には腰痛がひどく

体に力が入ると痛みがあり

(特にくしゃみは地獄)

あのような

スリルの極みの試合は

観戦が大変でした

 

試合の前までは

ドロー

(orどちらも商品価値が落ちない結果)

を望んでました

最悪なのは早いラウンドでの

KO決着と思ってました

実力が拮抗していようが

印象が

勝者>>>>>敗者

になりがちだからです

 

試合終了時は

良い終わり方だと

ほっとしました

 

後日中谷選手の

眼窩底骨折が

判明したことは

残念でしたが

 

リング禍が

なかったこと

敗者に未来にあること

に感謝します

 

両者に名誉と栄光

があったと

信じています