井上尚弥 vs 中谷潤人(4)
THE DAY
私ごときが何かほざける
内容ではありませんでした
素晴らしい試合に
感謝します
個人的には腰痛がひどく
体に力が入ると痛みがあり
(特にくしゃみは地獄)
あのような
スリルの極みの試合は
観戦が大変でした
試合の前までは
ドロー
(orどちらも商品価値が落ちない結果)
を望んでました
最悪なのは早いラウンドでの
KO決着と思ってました
実力が拮抗していようが
印象が
勝者>>>>>敗者
になりがちだからです
試合終了時は
良い終わり方だと
ほっとしました
後日中谷選手の
眼窩底骨折が
判明したことは
残念でしたが
リング禍が
なかったこと
敗者に未来にあること
に感謝します
両者に名誉と栄光
があったと
信じています