いつもは電話で連絡ばかりの人から




電話があって




「メール送ったけど返ってくるよ?」




「え?アドレス変えたのかなり前だよ?それにメアド教えてたっけ?」




「前にちょっとやり取りしたじゃん!」




(そうえ言えばちょっとだけやってたような・・・)




「いつも電話だから、てっきりメアド聞いてないかと・・・」




もう1年くらいその人とはメールじゃなく電話ばかり




すっかりメアド聞いたの忘れてた(;´▽`A``




メアド変えたら忘れずにしっかりみんなに教えなきゃいけないですね( ̄□ ̄;)






携帯も来月には変わるからいい教訓だw




i phone待ち遠しいな~