伸びたね~! | SEVEN2星人のブログ

伸びたね~!

Hello Brother & Sister




しかし、今年はおかしな梅雨ですね~。。。





そうでなくても一年で一番嫌いな時期w (苦笑





今年のこの蒸し暑さはなんなんでしょう。。。











しかも局地的ゲリラ豪雨の凄まじさ叫び雨




九州地方の方、大丈夫ですか?




東京でも一部は昨日は凄まじい雨でした。。。




早く梅雨明けてくれるといいよね~!!








さて、我が地元のニョキニョキ伸びるスカイツリーでございますが。。。







SEVEN2星人のブログ




第一展望台の外観が出来上がりつつあります。






昨日の段階で398m !!アップ






後残り236mぐらいです。








この伸びにあやかってぇ~~~!!








SEVEN2の売れ行きも~ うなぎ上りにぃ~~~!!







ってな事を期待する、他責本願の宇宙人でしたぁ~!








See You







SEVEN2星人