ちゃんぴょん!! | SEVEN2星人のブログ

ちゃんぴょん!!

Hello Brother & Sister



今日の東京地方は、午前は雨模様と聞いておりましたが。。。



うはーっ! すっげーいい天気だったじゃないっすかぁー晴れ





土曜のピーカンの日も仕事をしなくてはいけない宇宙人としては。。。



微妙な気分ガーンあせる





これから始まるワールドカップだけが唯一の楽しみw



中澤選手、SEVEN2のサムライJタイプ着て、頑張ってくれーーー!サッカー扇子







さて、昨日の話になりますが、ニッキーの東京本社で来年の春夏物の



打ち合わせをしていると。。。。




誰かが来た。。。







おおおおおおおぉぉぉぉぉ!!





ちゃんぴょん!!!カップ




SEVEN2星人のブログ



そうSEVEN2ライダーで昨年のAJSAのチャンピオン!



才 哲治 参上!!




「近くに来たんで寄りました」 との事。






いつも才くんと逢う時って、イベントやら撮影やらで、



あんまり、ゆっくり会話できなかったんだけど、昨日は小一時間ほど



ニッキーの早川氏と3名でボーイズトーク??w(苦笑




彼の地元の沖縄の話や、先日大会で行っていた中国上海の話などなど



楽しいコミニケーションタイムでございましたぁ。






先々月あたりも大阪でライダー奥野 剛くんとも一緒にビールお酒



ライダーのみんなとの普段のお付き合いは楽しいし、とても大事な



時間ですね~。





また時間でも作って、みんなで飲みにでもいきまっしょい!!





あ、そろそろサッカーはじまりまーす!






SEVEN2ライダーもサムライジャパンも




みんな、ガンバロー!!






See You






SEVEN2星人