はいはいっ! こちらSEVEN2星人! | SEVEN2星人のブログ

はいはいっ! こちらSEVEN2星人!

Hello Brother & Sister




みなさまの記憶よりフェードアウト寸前の宇宙人



SEVEN2星人でございますぅ~。





ご無沙汰しちょりましたけんど、みなさまお元気にしちょりましたか?




当の宇宙人は。。。 元気ぜよ!元気ぜよ!!




おっと。。。某N○Kの○河ドラマを見すぎだってバレるぜよあせる









今日は暑かったねー晴れ



ムラサキスポーツさんの社内展示会が浅草で行われていたので、



ちっくと顔を出しにいってきましたよ~。









あ。。。。。。 最近UP癖がついてないので。。。画像忘れたw 叫び





ムラサキさんの社内展には沢山のブランドが出展されてて、




全国のムラサキの店舗の担当の方々が入念に商品をチェックされておりました。





さすがはムラサキスポーツ!って雰囲気。




もちろんニッキーさんのブースにはSEVEN2もチョキ






おかげさまで、今年の夏物もMEN'S LADY'S KID'Sとも全て





順調な売れ行きとの事で一安心しております。













なんで久々に更新しちゃったかと言うと。。。。










昨晩、とある方より「SEVEN2星人、はい!これバリのお土産!」





SEVEN2星人のブログ



と、こんな可愛い【亀さん】の携帯ストラップを頂きましたぁ!




これ、結構気に入りました(笑






その方のブログを先ほどチェックしてみたら。。。













SEVEN2星人アップ応答願いまぁ~~~すアップモグラ











最近ブログ更新してないのね。。。







と。。。。。。。。。








叫びあせる






いつも読んで頂いていた方は、誰のコメントだかおわかりでしょうが。。。






たまたま、これを初めて読まれた方。。。





リンク先をしらみつぶしにアメブロサーフィンして探してみてくださいね(苦笑



















しかし最近、どこか出かける度に、本当にSEVEN2を着てくれているBrother達を




見かけるようになりました。








今度見かけたら写真とらせてもらって。。。





【あなたの街の街角SEVEN2】とか言う企画でUPでもしよっかな(苦笑









更新リハビリ中により、今日はこの辺でDASH!








See Youドキドキ







SEVEN2星人