上海ハニ~の~♪ | SEVEN2星人のブログ

上海ハニ~の~♪

Hello Brother & Sister





SEVEN2星人 in 上海で~す!!





って。。。







毎月来てるのに。。。ハシャグなって感じですね。。。あせる







今回は秋冬展のサンプル依頼&ハイサマーの確認&追加の確認などなど





お仕事いーーーーーーーーーーーーーっぱいのぱい!!!叫び






今日空港について、すぐに拉致られて。。。(笑





工場に直行ーーーーロケット






SEVEN2星人のブログ



今回の秋冬はアイテム数も増えて、サンプル作成も大変ですぅ~(汗




生地・色・プリント・副資材などなど、確認・指示する事は盛りだくさん!






結構苦労してますから~、Brother & Sisterのみんなぁ~~~




大事に着てやってくださいね~~(苦笑








初日から仕事モードMAXな宇宙人は




今さっきホテルにチェックインしましたが、これからお部屋で資料作成が。。。




待っております。。。トホホ





SEVEN2星人のブログ



この窓から見える夜景の中に消える事は許されなさそうです。。。





明日は朝8時の中国版新幹線で次の工場に移動でーす!






今回の出張は8泊9日と、結構ロングな感じなので~~~




口唇ヘルペス君よ。。。どうかおとなしくしててね!!!






てな訳で!






See You ではなく





再見!!!!