大盛況でしたぁ~!! | SEVEN2星人のブログ

大盛況でしたぁ~!!

Hello Brother & Sister




本日最終日を迎えたインタースタイル。




今日は昨日に比べると、人出も落ち着いた感じでしたが、




SEVEN2ブースは連日のモデル・ダンサー・DJの波状攻撃で




盛り上がったまま無事終了する事ができましたぁ~アップ





今日のモデル・ダンサーのご両名!




SEVEN2星人のブログ



う~んセクスィ~ドキドキ





携帯で写メをお願いされまくってました。。。あせる





でもこの3日間で、SEVEN2のLADY'Sアイテムに注目が集まった事も確か!!





今年のSEVEN2 LADY'S LINEはブレイク必至!!





現状の夏物もニッキーの在庫はほぼ完売状態との事!





是非早めに店頭CHECKしてくださ~い Sister達~DASH!







今日はオリンピックでスノボー  ハーフパイプのFAINALが





昼過ぎからあったため、会場中央あたり、ちょうどニッキーのブース前に




TVが置かれましたが。。。







SEVEN2星人のブログ


見て下さい、この人だかり(汗




決して、力道山を見ている街頭TVではないですよ。。。(古っ!






ショーン・ホワイトのジャンプの瞬間の歓声が凄かったぁスノーボード











しかし、この方はマイペースでした。。。






SEVEN2星人のブログ



エックスライダーで会場内をス~イスイ。。。。





まぁ、固有名詞はあえて出しませんが。。。








なにはともあれ、無事インタースタイル終了!





凄くSEVEN2にとっては有意義な3日間でした!





スタッフ・関係者のみなさん、本当にお疲れ様でしたぁ!





そして来場して頂いた皆さん、本当に感謝、感謝です。












そんな会場を今日は少し早めに後にしたSEVEN2星人は。。。






青山にて今年の秋冬物の打ち合わせにぃ~





SEVEN2星人のブログ

またまた、いい感じのデザインが キタ・キタキターーー!!





このデザインをサンプルにするまでが、また一苦労。。。あせる





気が休まる暇がありませーーん。







でも、インタースタイルでもお客様に「期待してますから!」とか




言われちゃうと、嬉しくなって頑張れちゃうんですよね~。






おだてに弱い星人は、まだまだ張り切っていきまーす!







See You







SEVEN2星人