インタースタイル2日目は~ | SEVEN2星人のブログ

インタースタイル2日目は~

Hello Brother & Sister




今日は昨日よりも来場者が多かったようで、




会場は凄い人でしたぁ~。





お馴染みの方や、凄く久しぶりに逢えた方々など、




色んな人と挨拶や会話、そして打ち合わせなどでドタバタと




一日が終わってしまって、写真を撮るのも忘れておりました。。。






という事で本日は画像はなしです。ショック!






でも人が集まる場所は、パワーがありますよね~。




一日立ちっ放しなので、疲れるはずなのですが、




色んな方から情報を貰ったり、勉強させられたりと




有意義な時間を過ごせております。





ただ。。。やはり体は嘘をつけないらしく。。。





またまた疲れが溜まると出てくる厄介者の口唇ヘルペスさんがぁーーー!




おかげで口裂け女のような感じになっちゃいました。。。(泣





明日のインタースタイル。。。口裂け星人スマイルでお待ちしておりますw








See You





SEVEN2星人