インタースタイル初日! | SEVEN2星人のブログ

インタースタイル初日!

Hello Brother & Sister




さぁ~始まりましたよぉ! インタースタイルサーフィン スケボー




場所はパシフィコ横浜の国際展示場。 





今日の初日はあいにくのお天気でしたが、会場は沢山の来場者で




熱気に満ち溢れてましたぁ~!!







その熱気に負けないぐらい、我がSEVEN2ブースも熱気ムンムンメラメラ






そして~ SEVEN2には欠かせないお色気も~~ムーンムンキスマーク (笑





ブースには沢山の著名な方々も遊びに来てくれましたので





ご紹介させてもらいま~す。音譜





お色気と言ったしまったので。。。






まずはレイカちゃんのプリっとした健康的お色気で!目






SEVEN2星人のブログ  


彼女がフライヤーを配ると誰もが受け取ってしまう。。。




さすがプラチナムプロダクション一押しのモデルさん!かわいい!!ドキドキ





今日のSEVEN2ブースは華やかでしたぁブーケ1





SEVEN2星人のブログ


左からダンサーのNAYUMIちゃんラブラブ



そして真ん中がゲストDJのKIYOCOちゃんラブラブ



右が先ほど紹介した美樹レイカちゃんラブラブ




いやぁ~綺麗所が3人でブースでノリノリ。う~ん最高!!









そして、そのレイカちゃんと一緒にカメラキラキラ しちゃってるのは~





SEVEN2星人のブログ


SEVEN2ライダーの才 哲治! そして後には山本アキラっちの姿も~!




2人ともSEVEN2がサマになってるぅ~グッド!









おおっと!!! 来ました、来ましたよ~!





大御所のご登場!







SEVEN2星人のブログ



サーフ業界でその名を知らない人はいない大御所DJ




宇治田みのる兄ぃ!! 今日もかっくいい~っす!




いつもSEVEN2着て頂いて感謝っす!









そして、業界の大御所といえば~!





こちらも伝説サーファー!





SEVEN2星人のブログ


ズッチョこと河野 正和氏!



昨年で現役は引退されましたが、残した実績でみれば




すでにレジェンド級!! 今日もSEVEN2のボトムで来てくれました~。




ズッチョ さんきゅ~です!










そして業界の大御所といえば。。。





そう!DJ TSUYOSHI !!





SEVEN2星人のブログ



おおぉぉぉぉぉぉ!! お約束通りに、DJ PLAY炸裂!!




やっぱPLAY中の兄ぃは。。。 ヤヴァイぐらいに輝いてますキラキラ




きっと明日も。。。  PLAYしてくれちゃうんだろうなぁ。。。(オネダリデスww







そして昨日ブログで約束した、新人ライダーをご紹介しまーす!







SEVEN2星人のブログ



あ、右側のオジサンではなくて。。。(苦笑




DJ TSUYOSHI と一緒にいるのがSEVEN2の期待の新人ライダー!!




白井 空良(しらい そら)君です!





空良君は小学2年生! かわいぃぃぃい!!  右側の方とは年の差が。。。





やめておきましょうw





空良君は去年のAJSA全日本KID'Sで準優勝をしている実力派!




今日ライディングを見ましたが。。。 いやぁ。。。 今後末恐ろしいです!




今年からKID'Sアイテムも始めるSEVEN2を牽引してくれる事間違いなし!





空良君、大怪我だけしないように、気をつけて頑張ってね~チョキ









ん???




SEVEN2星人のブログ


このDJ。。。 だれ?(苦笑



ニッキーのSEVEN2担当小沢ちゃんではないかぁーー。。。



右横は田中氏。  SEVEN2を営業をメインで支える2人!



その元気があれば、SEVEN2も安泰!。。。かな?(苦笑






また明日もSEVEN2星人は不気味なオッサンスマイルで皆様のお越しを





心よりお待ちしております。






是非遊びに来てくださいね~。







See You







SEVEN2星人