明日からスタート!! | SEVEN2星人のブログ

明日からスタート!!

Hello Brother & Sisterドキドキ




またまたご無沙汰してしまいました。。。 スイマセンw





さて、今日は横浜に行ってきましたぁ~横浜






そう! 明日からパシフィコ横浜でインタースタイルがスタートしまーす!!






もちろんSEVEN2もブースを出展してますよ~!!






今日はその準備に行っておりましたぁ~。






SEVEN2星人のブログ



ブースには上の写真の様にDJブースを設置!!




今日はSEVEN2ライダーのDJ ZIKOがサウンドチェック中の絵。





うーん、やっぱりカッコイイ!!





もちろんブースを作っただけではなく、ZIKOをはじめとした




DJ達のリアルプレイも見れますから、みなさん是非遊びに来て




下さいね~!!






あ、もしかしたら。。。





大御所 我らが兄貴分! DJ TSUYOSHI の DJ PLAYもぉ~~!!





観れる。。。かも?  かも?  いや、きっと~!!





観れると思います!!!!  やってもらいましょ~~~!!






常にPLAYしている訳ではないので、ちょこちょこ様子を観にきてくださ~い!







あ、それとスケートのランページでは、SEVEN2の各プロライダー




四次元的ランディングが観れるかも!




今回は新しいライダーも登場!? 





明日には新兵器!?ライダーを紹介できるかもしれないので




みなさんお楽しみに~~スケボー






SEVEN2星人も明日は朝から横浜にいますよ~ん。






それでは、また!





See You





SEVEN2星人