戻りまーす! | SEVEN2星人のブログ

戻りまーす!

Hello Brother & Sister




今、上海の浦東空港です。




空港のラウンジでブログ更新中の図です。(笑




SEVEN2星人のブログ



このブログの更新を興味深く覗く外人さん達。。。あせる








さて、今回の出張はHI-SUMMERアイテムのオーダーと





次回秋冬展のサンプル依頼でしたが、またまたHOTなアイテムが




出来上がってきそうなので、お楽しみに~恋の矢








レディースラインも段々アイテムが充実してきましたね~。




今後の展開に期待大ですよ~。




これで、MEN'S LADY'S KID'S とラインナップも揃い




今年も大暴れしちゃいますからぁ~~~!




Brother & Sister ヨロシクね~。









まぁ。。。ラインナップが増えたと言う事で。。。




仕事も格段に増えて、こちら中国に来ても時間的な余裕が




一切無くなってしまいましたが。。。(泣



上海は初めて訪れてから、早15年経ちましたが、未だ。。。




観光名所は行った事がありませーーーーんしょぼん







今年は5月から上海万博がスタートしますが、




果たして1度ぐらいは行けるかどうか。。。




行けないぐらい忙しい方が幸せなのかも? ですねw(苦笑





我  加油!!!  頑張りまーす!








See You





SEVEN2星人