やっぱ日々の積み重ね? | SEVEN2星人のブログ

やっぱ日々の積み重ね?

Hello Brother & Sister




昨年の11月に引越しをしたんですが、前まで住んでいたマンションが



8Fでかなり眺めの良かったので、今の2Fからの景色にはちょっと



息苦しさを感じます。(苦笑





引越しって新天地!って言う訳でもなく、どちらかというと以前住んでいた



土地に戻ってきたので 「ただいま~」って感じです。





下町ですが、ひとつ大きな大きな変化が。。。






以前も紹介致しましたが、そうココ!!





SEVEN2星人のブログ



うちの低いベランダからでもみえる東京の新名所となるでしょう



スカイツリー!





ついこないだ前は 「本当にできるのかぁ?」なんて思うぐらい



建設予定地も新地状態でしたが、着工が始まるやいなや、



あれよあれよと言う間にニョキニョキ高くなり。。。





いまや260mを超えました! 最近では大分目立ってくるようになりましたね~。





でも、まだこれでも半分以下の高さ!! 完成したら634mですから



そうとうの高さですよね~!





毎日コツコツ高さを増す新タワー。






やはり、城は一日にして成らず! 継続は力なり! と言う事でしょうか。





SEVEN2も、スカイツリーに負けずさらなる高みを目指し、頑張ります!!





しかしながら。。。土曜から不覚にも風邪を引いてしまった宇宙人。。。





水曜からの中国出張の準備もままなってない。。。 どーしよー><





とりあえず。。。笑っとけーーーー ハハハ  ハハハ。。。ガーンあせる







See You






SEVEN2星人