へん~~~しん!!とぉぉぉぉお!! | SEVEN2星人のブログ

へん~~~しん!!とぉぉぉぉお!!

Hello Brother & Sister



しかし、寒波凄いっすね~っ。。。雪雪の結晶叫び



ここんとこ寒いったらありゃしない (泣




来週から中国にまたまた出張予定なんですが、



今週から向こうに言っている知り合いから連絡が入り



「上海でも氷点下ですよ~。-3℃ぐらいしかないから気をつけて~」




わおぉ。。。   気持ち的に挫折。。。 (苦笑



来週はちょっと暖かくなるみたいなので、大丈夫だろ、きっと。。。あせる








さて、先週のお話ですが、うちのJr君がどーしても連れていけとせがまれ、



池袋サンシャインでやっていたイベントへ行ってきましたぁ。




そうお目当ては。。。





へん~~~~しんっ!!







SEVEN2星人のブログ



仮面ライダー!! 




しかし。。。  カッコよすぎる。。。






最近の仮面ライダーはわからない? っという方には~







SEVEN2星人のブログ



懐かしいっしょーーww  ただ気になる写真上の文字。。。




「昭和ライダー前期」 (爆笑




リアルタイムで毎週ドキドキで観ていましたが、「前期」とか言われるとww






実はSEVEN2星人、特撮物が大好物でして。。。




未だに毎週欠かさず観させて頂いておりますです、ハイw






しかし、会場に集まったチビッコくん達は、ものすごーーーく元気!!



世の中の不景気なんざ関係なし状態!! やっぱり子供は元気が一番ですよね~!







そんな元気な子供達もサポートして行きたい!!





っと言う事でぇぇぇぇ!!






じゃじゃ~~~ん!!


SEVEN2星人のブログ


出来上がりましたよ~ KID'Sライン!!!





基本はMEN'Sラインのサイズダウン版。



小っちゃくってもゲンゲンゲンキのSEVEN2です!




サイズ展開は100・110・120・130・140・150 と豊富!




特にスケートやサーフィンに燃えるスーパーキッズ君達には超オススメ!




早ければ2月初には店頭に並びはじめるので パパさんもママさんも



一緒にチェックしちゃってくださ~い!!



ちなみにサンプルをうちのJr君に着せていますが、学校で友達や先生から



「カッコいいの着てるね~」って褒められたらしく、ドヤ顔で毎日着まくってます(苦笑w







それでは、また!!






See You






SEVEN2星人