あらら。。。もう後3日しか。。。 | SEVEN2星人のブログ

あらら。。。もう後3日しか。。。

音譜Hello Brother & Sister




まぁ、更新時間がHelloって時間でもないですがぁ!(苦笑w 叫び




っとまぁ、今年は本当にこんな日々が続いておりましてぇ。。。




まともに更新もできず、本当にスンマセン!!(反省。。。






気がついてみれば、もう後3日なんですね~。



今、駆け込み作業に追われておりますぅぅぅぅあせる





自分自身も世間も本当に色々あった一年間でした、今年は!







SEVEN2も来年はドメスティック企画に変更になってから3年目!





最近ではお出かけすると、よく着てくださっているBrother&Sisterを本当に




よく見かけるようになりました。 感謝・感謝!!






来年はさらに、Brother&SisterにキャッチーでHOTメラメラなアイテムを提案して



いきますからねー! お楽しみに~!!





あ、そうそうご要望の高かったKID’Sアイテムも来年のSUMMERから



スタートしますから、親子でSEVEN2なーんてのもGOODじゃねーっすかぁ!





ちなみに、我が家のJr君は、サンプルを試着させておりますが、学校で



先生に「そのTシャツかっこいいなぁ~」と褒められて、上機嫌で帰宅して



きましたよ (苦笑







またまた来年も楽しく、明るく、元気に!!をモットーに



頑張りますんで、ヨロシクでーす!!






そして、少しはマトモに更新するよう。。。努力は。。。してみますw







こんなきまぐれ宇宙人ですが、呆れずお付き合いの程!!






それでは、また来年!!






See You !!







SEVEN2星人