この国は。。。w | SEVEN2星人のブログ

この国は。。。w

Hello Brother & Sister




中国出張も無事業務を終え、明日帰国しまーす!






ちょっとまじめな話になりますが。。。





中国、本当に今世界的に見てもまさに「旬」の国ですが、




この経済発展の凄まじさには、毎回驚かされますなぁ叫び







恐らく、来年2010年にはGDPも日本を抜かして世界2位になる事でしょう。







昔アメリカンドリームと言う時代がありましたが、まさに今中国は





チャイニーズドリームを現実にするべく、活気に満ち溢れています。








日本はと言うと。。。







20代、30代の若者達よぉーーーーー!!!








元気だしていこーぜー、本当に!!







アラフォーなんて言葉、若者に元気が足りないから出てくる流行語。。。







どうせ頑張ったって。。。 よく耳にしますが、若い人に活気がないと





やっぱり国に活気はでませんよ!!!








活気が出なければ、景気もよくはなりません。









我々SEVEN2 の スタッフの面々も、元気が薄い日本に少しでも





ファッションを通じて、元気を出してもらえるように頑張りますからぁ~。










頑張れニッポン!!








最後に中国の話に戻りますが。。。







活気は凄いですが、モラルはまだまだ。。。ですww









いまだに夢見る宇宙人、SEVEN2星人でした(苦笑w









See You