さてさて。。。復活しますか! | SEVEN2星人のブログ

さてさて。。。復活しますか!

ご・・・ごぶさたしておりました。。。あはは・・・



昨日、TSUYOSHI兄ぃに。。。



「おーい!SEVEN2星人!!ブログ完璧に止まってるじゃないかぁー!」



と、厳しいご指摘が。。。あせる





あはは。。。





年末押し迫って、よりドタバタな時期なのですが、そろそろ復活致しますかぁー!!





まぁ、更新もしてなかったので、みなさんが遊びに来てくれるかも微妙な感じではありますがw






SEVEN2のアイテムも昨年より売れているとの事で。ニコニコ




そんな嬉しい状況のおかげで、なかなか更新もままならない状況なのですが。。。叫び






でも、最近本当に街中などで、SEVEN2を着てくれているBrother&Sisterをよく



お見かけしますね~。





みなさんの周りに、ニヤニヤしている奴がいたら。。。SEVEN2星人かも?ww






復活してすぐにこう言うのもなんなんですが。。。マイペースに更新していきますので



暖かい目で見守ってくださいねー!!





See You





SEVEN2星人