日本の美味さ、新発見! | SEVEN2星人のブログ

日本の美味さ、新発見!



Hello Brother & Sister






いやぁ。。。上海から戻ってからというもの。。。





仕事上のトラブルやクレーム続きで。。。





凹んだり、ピリピリ・イライラしたり、処理にかけずりまわったりで。。。









こういう事って続くときは、ほーーーーんとに続くんですよね~(トホホ






ちょっとブルーモードでしたが、今日はそんな気分を盛り上げてくれたのは





おなじみTSUYOSHI兄ぃ率いる HI-Gのスタッフの面々!!





今日は定例のミーティングを行い、たまには飯でも行こうよ!ナイフとフォーク





って事で、連れていってもらった店はこちらーーーー!




SEVEN2星人のブログ


たんとら~~~~! ほるもんやき~~~~~!!




HI-Gのグルメ?担当のGO君も大のお勧めのこのお店!




「SEVEN2星人さん、ここ米が美味いんすよーーーーー!!」(GO談




えっ?。。。   だってホルモン屋だから。。。焼肉が美味いんじゃ。。。?








ま。。。まぁ。。。  入ればわかるよね、きっとあせる









SEVEN2星人のブログ


キター! このテール、厚みもあってうまそーーー! やっぱ肉が美味いんじゃん!







と思っていたら。。。






ビックリマーク   ん?        !!      んんっ!!








こ。。。これの事かぁーーーーーーーー割り箸









SEVEN2星人のブログ



厚手の土鍋釜で注文が入ってから炊き上げるご飯!!!! う。。。美味そう。。。








これまた、お勧めの特上ハラミと一緒に。。。








SEVEN2星人のブログ


これ、たまんないっしょ!!






というか、このご飯。。。今までの人生の白米の中で一番美味かった。。。





嘘っぽいかもしれませんが、このシロ飯をツマミに。。。酒飲めちゃいます!(マジですw






いやぁ、やっぱ日本はまだまだ奥が深い! 失礼いたしやしたぁ!






そして、当然この方も大満足でした!





SEVEN2星人のブログ



TSUYOSHI兄ぃ。。。   茶碗似合いますね(爆ww







真剣に仕事をして、終わった後気の知れた仲間と食事をするって、本当に最高です!





おかげで凹み気味の気分も、だいぶ立ち直ってきましたぁ!






TSUYOSHI兄ぃ、ポッキー、GOっち、今日は本当にお付き合いTHNX☆でしたぁー!






また行きましょうねー!








See You






SEVEN2星人