そして今夜もぉ~!! | SEVEN2星人のブログ

そして今夜もぉ~!!

今夜は六本木に新しくOPENするCLUB






その名も。。。








【JUMANJI 55】






このCLUBのGRAND OPEN PARTY に行ってきまーす!






TSUYOSHI兄ぃのBirthday Partyも同時に行われるという事なので~







DJ TSUYOSHIファンのみなさん! そしてCLUB好きなBrother&Sister!








そして、今夜はハジけたいと思ってるみんな!!








今日はゲストDJとしてDJ界の重鎮 みのる兄ぃも登場すると言うことなので、










六本木交差点のam/pmの裏にできた ジュマンジゴーゴーへ~ ゴーゴー!!ww











とってもラグジュアリーで妖艶な大人の空間をコンセプトに作られてるという





事なので、凄く楽しみですね~。






そして、後でご本人に直接言いますが~ぁ











TSUYOSHI兄ぃ!お誕生日おめでとうございまーす!!ケーキクラッカー






兄ぃにとって、さらに素敵な年になりますようお祈りしてます!!









若干、東京ナイトマップ化してきたSEVEN2星人のブログでした!(苦笑






仕事も一生懸命してますので、ご心配なく!(汗 DASH!





体が。。。もつかな?wあせる









SEVEN2星人