前日はいつも。。。 | SEVEN2星人のブログ

前日はいつも。。。

Hello Brother & Sister




明日から、またまた上海に出張でーす!





みなさんから体調をご心配して頂いておりますが、なんとかもってますw





ただ年々夏に弱くなっている自覚が。。。(;´Д`)   








しかし、毎回、毎回ではありますが、出張前日は、なんでこうもドタバタなんでしょうかw







用意万全じゃないと、行っても意味がなくなるので、色々と資料を揃えるのですが、





やはり時間と手間がかかります。







出張前は徹夜!な~んて事ばかりだと、また体調を崩しそうなので、残り頑張って




今日はキチンと睡眠を取って挑んできたいと。。。思ってます。






今回の目的は来年の春夏物のサンプル依頼。  






常に Brother & Sisterに喜んでもらえるように  いい仕事してきたいと思います!





今週日本を離れますが、向こうで更新できたらまた連絡しまーす!





See You





SEVEN2星人