こんなときに限って。。。 | SEVEN2星人のブログ

こんなときに限って。。。

Hello Brother & Sister




そろそろ大阪を出ますぅ!




やっと帰れる。。。







実は今日はトラブルに見舞われて、もっと早く戻る予定が




こんな時間になってしまいました。。。







夕方からHI-Gさんとの打ち合わせだったのもキャンセルになってしまい。。。





ポッキー! GOく~ん! そしてTSUYOSHI兄ぃ。。。本当に申し訳ないっす。





しかし、お盆前は鬼のようにスケジュールが詰まっていて、1日1時間も大切な時。





そんなときに限って、体調崩したり、トラブルが発生したりと。。。







こんな時こそポジティブに頭を切り替えて、乗り越えなければいけませんね~。




思うのは簡単ですが、実際に実行するのは本当に大変!!






挫けず、頑張ろうと誓うSEVEN2星人でした!







これから東京に戻りまーす!








SEVEN2星人