明日は日食! あ | SEVEN2星人のブログ

明日は日食! あ

Hello Brother & Sister





本日は大阪に来ているSEVEN2星人でございます。UFO





今回は木曜まで滞在。 ただ。。。




不覚にも夏風邪にかかってしまいまして。。。







休暇なしで東京ドームシティがダメ押しになり、体調を崩してしまいました。。。





微熱っぽいですが、休んでる暇もなく大阪へ。。。






タコヤキでも食べて、体力回復しまーす!たこ焼き








明日は大天文ショーの皆既日食だそうで皆既日食





奄美大島方面は大変な盛り上がりになっているようですが、




心配なのは天気!晴れ  そう、主役のお日様が出てくれない限りは




「食」もなにもないw






日食ツアーは安くても1人あたり20~30万円ぐらいが相場だそうで。。。あせる





ぜひ明日は天気に恵まれて、幻想的な「コロナ」が見れるといいですね~。







大阪方面は恐らく明日は曇り。。。かなw








さて、食いだおれの街で、今日は何を食べよっかなぁ!








See You






SEVEN2星人