ご要望が多いので。。。 | SEVEN2星人のブログ

ご要望が多いので。。。

Hello Brother & Sister





昨日は家族サービスで東京ドームシティに行ってましたが、





いやぁ。。。マジ暑くて参りました。。。








そして本日は。。。 仕事です(苦笑





明日から大阪に出張になるので、今日中に片付けないといけない事が





テンコ盛り。。。(泣







先週末も沖縄に行ってて、体が休まってないので、ちょっと風邪気味にw





鼻ジュルジュルしながら作業中です。ちなみに隣でJr君がDSでゲームをしてて





うるさくて仕方ないのですがw









そんなJr君。昨日の東京ドームシティに行った時に着用していたTシャツはぁ~!







SEVEN2星人のブログ



モチロンSEVEN2!!





最近要望の高い「ジュニアサイズ」のサンプルを着せてみました(笑





本人、かなりお気に入りのようで。。。ニコニコ






小学生スケーター&サーファーの人口も年々増えてきているという事もあって





よく「ジュニアサイズ作ってくださーい」と言われます。






年明けには展開できるかと思いますので、ご要望頂いてるみなさま~






もう少々お待ちくださいね~。









東京ドームシティから帰る直前に綺麗な虹がかかってました!







SEVEN2星人のブログ




遊園地の夕焼けに虹って、なんともロマンチックドキドキ





 ジュニアのみなさん! いい夏休みを過ごしてね~。





そして、パパさん・ママさん達~!!





8月末までは。。。。頑張りましょ~ね~。。。(苦笑w









See You







SEVEN2星人