辛い現実。。。? | SEVEN2星人のブログ

辛い現実。。。?

Hello Brother & Sister





朝から東京方面は凄い強風!台風






きっとマリリン・モンローがいたら「ワァオ~ドキドキ」ってスカートを。。。(古っw






ジメジメした日が続きますね。。。しかしかたつむり雨






そんな雨期真っ盛りの日本列島ですがぁ!!






もう梅雨明けしてる地域だってありますよね!







SEVEN2星人のブログ




そう!!沖縄!! いい絵ですね~、しかしグッド!







依然勤めていた会社で、社員旅行で5回ほど行きましたが、






本当に大好きな処です、沖縄!







SEVEN2星人のブログ





海も綺麗だし、風景も大好き!!









っという事で。。。。







明日から沖縄に行ってきまーす!飛行機







っといっても。。。。今回は。。。






きっと海には入れない。。。しょぼんダウン







お仕事絡みですから、時間なさそうです。。。






昨日、避暑地紹介して~って言ったばかりで、行くのは逆方向(苦笑





でも大好きな土地で、雰囲気だけでも満喫してきます!







それでは!






See You







SEVEN2星人