夏がくるぞ~! | SEVEN2星人のブログ

夏がくるぞ~!

Hello Brother & Sister




昨日、またまたSEVEN2のアイテムで使用する生地を手配しに





日暮里まで車でお出かけしました。





帰り道、普段それほど渋滞しない場所がやけに混んでる。。。むかっ





ちょっとイライラしていたんですけど(苦笑








渋滞の原因がわかったら、イライラもなくなったコスモス





入谷でこの時期恒例の朝顔市をやってて、それで出店やらで





道幅が狭くなり渋滞してたんですね~。






SEVEN2星人のブログ



梅雨のジメジメが続いている関東地方ですが、まもなく夏!晴れ








“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪の季節到来ですね~ドキドキ








SEVEN2星人は。。。最近めっきり暑さに弱くなってきたので。。。








どこかいい避暑地知ってるBrother&Sisterがいたら教えてくださ~い(笑









See You









SEVEN2星人