お得な情報!!(遅くなりました。。。 | SEVEN2星人のブログ

お得な情報!!(遅くなりました。。。

Hello Brother & Sister




お得な情報UPしまっせー!って言っててドタバタして、




こっちがUP・UP(アップアップ)になってしまいました。ショック!





すいませんでした。。。








さてお得な情報ですが、日本全国のみなさんに!と言う訳にはいかず。。。







まぁでも高速道路も週末1000円ですから、是非みなさん関東にお越しください!







実は明日7月9日に茨城県阿見町にプレミアム・アウトレットモールがOPENします!







最近流行りのアウトレットモール!実に楽しみですね~アップ







そこに「OP」の直営アウトレットSHOPがOPEN!!






残念ながら。。。SEVEN2は。。。並ばないと思いますが(苦笑






でもでも~「OP」 「RUSTY」などなど、人気のサーフブランド商品が






お買い得価格でズラーーーリ並びます! これは必見でございます!!






さらにさらに~~~!! OPEN記念で~~~






このブログを見てくれているBrother&Sisterには~~~!!







SEVEN2星人のブログ





じゃじゃ~ん! 「せぶんつーせいじん」印 入りのお買い物割引券!!





この画像データをプリントアウトして持っていき5000円以上のお買い物を





してもらえれば、アウトレット価格からさらに500円引きになっちゃいます!!





この割引券の有効期間は7/9~7/20まで限定なので、お早めにSHOPへGOグッド!







これから夏本番!! 梅雨明けも間近!! やっぱバケーションシーズンには






サーフブランド「OP」 「RUSTY」 で 決まりだね!!!







って。。。 SEVEN2も。。。。忘れずに!あせる






あみプレミアム・アウトレット


〒300-1155

茨城県 稲敷郡 阿見町 大字 吉原 2700















See You










SEVEN2星人