ハメちゃいました♪ | SEVEN2星人のブログ

ハメちゃいました♪

Hello Brother&Sister





なんとまぁ。。。この中学生エロねた的タイトル。。。あせる







お里が知れますよ、SEVEN2星人!って声が聞こえますぅぅぅぅぅぅう耳DASH!








実は昨日打ち合わせで行ったHI-Gの GO君に以前から頼んでいた





SEVEN2星人特注のPOL製ターコイズリングがついに、ついにぃぃぃぃ!





完成してきましたぁークラッカー







個人的盛り上がりでスイマセン汗







SEVEN2星人のブログ


はい、完成しましたよ! と作製者GO君から。。。




ヤヴェ。。。かなりキテる。。。。  GO君じゃないよ、指輪だよw







そして!!





ハメちゃいましたぁー(苦笑







SEVEN2星人のブログ


かっちょーえー!!






シルバー台にウッドパネル、そしてターコイズ!!






凄いお気に入りです! GO君 THNXでしたぁ!!







SEVEN2星人