お元気な兄ぃ達! | SEVEN2星人のブログ

お元気な兄ぃ達!

Hello Brother&Sister




今東京地方は大雨だぁー雨




そんでもって雷がぁぁぁぁぁぁ





恐らく今ちょうど雷雲の真下って感じで。。。






昔は全然平気でしたが、年を増す事に「昆虫」と「雷」が徐々に




苦手になっていく自分を実感している所でございます。あせる








さて、雨が降る前に今日は渋谷に行って打ち合わせをしてきました。





TSUYOSHI兄ぃの所にSEVEN2の秋冬のHP用の写真確認を含め




定例の打ち合わせ!








事務所に行くと~。。。







SEVEN2星人のブログ


おお!MINORU兄ぃがお仕事中!!かな?



ブログUPの匂いが。。。汗





さすがMINORU兄ぃ。PC作業も絵になりますなぁ!





そして~






SEVEN2星人のブログ


あ。。。TSUYOSHI兄ぃ。。。 な。。。なにその顔は(苦笑w



「俺が一番だよ~んってかぁ~」って感じなんでしょうかw






しかし、このお二人。。。SEVEN2星人よりも年上ですが、




ホントいつ逢っても素敵な兄ぃ達です。 かっこいいもんね~。







そんな2人がXROSSの第一章が終わった事をホント残念がってました。







イベントなどで何度か行きましたが、本当に居心地のいい素敵な



CLUBがお休みしてしまって残念です。





一先ずはお疲れ様でしたぁ!






きっとこの最強DJの2人は、また新たなCLUBシーンを展開してくれると思います!







それまで楽しみに待ってますね~!  







See You







SEVEN2星人