○┼< バタッ | SEVEN2星人のブログ

○┼< バタッ

Hello Brother & Sister




先週土曜日、無事帰国しておりまーす!





なかなか更新できず、すいませーん。ガーン






出張後の作業やら、次の展示会への打ち合わせやらで





動き回っている状況で。。。 ←イイワケ スナヨーw









昨日はデザイナーの金石氏と次のSPRING&SUMMERの展示会の





デザイン打ち合わせをして、終わり次第TSUYOSHI兄ぃの事務所で




またまたプロモ関係の打ち合わせでしたぁ!







かなり内容の濃い打ち合わせで、次回の展示会も作業は大変ですが




出来上がりが楽しみな感じになってきましたよぉー!








もうすぐ梅雨入りですかぁ。。。雨  なんか気が重いですね。。。






そんな時でも身も心も晴れ晴れでぇー ヽ(^◇^*)/ 晴れ





っと。。。言いたい所ですが、昨晩は金石氏と飲みに行き午前様。。。







かなり眠くダールイ朝の宇宙人レポート。。。でした。ぐぅぐぅ









See You









SEVEN2星人