美味しい顔ってどんな顔♪ | SEVEN2星人のブログ

美味しい顔ってどんな顔♪

Hello Brother&Sister





昨日無事大阪より戻りましたぁ~富士山&新幹線






今回は以前のも何回かご紹介した事のある、大華貿易の宮本社長が




「たまには、みなさんで一緒にお食事でも行きましょうか~」




とお誘い頂きましたので~





お馴染みニッキーの三輪大明神と生産のエキスパート矢野さん、そして


ニッキーのSEVEN2星人サポート?w の岸本ちゃんと計5名で~





いざ宮本社長お勧めの焼き肉屋さんへ~ナイフとフォークラブラブ









SEVEN2星人のブログ


焼き肉屋さんってイメージじゃなくて、店内はちょっとモダンな感じだし



高級感が。。。







ん?  なんか凄いのキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!






SEVEN2星人のブログ



ヤヴァイ。。。超。。。霜降ってる。。。 






いやぁ。。。マジ美味かったっすぅ。。。






「肉って。。。本来こういう味なんですね。。。」って感じで!







この焼肉屋さんを出て、さらにミナミの三輪大明神行きつけのお店で



ちょっと飲んだあとー!!







大阪名物!!!






締めのお好み焼き???!!!





( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!






SEVEN2星人のブログ


鉄板を前に語り合う 宮本社長と三輪大明神。。。。




この光景を撮影した時間が午前1時近いなんて。。。




普通は一軒目の風景ですよねww








楽しく、そして有意義な時間を過ごせました。モチロン美味しくも!!!






宮本社長、本当にご馳走さまでしたー!!




ニッキーのみなさんもお疲れ様でしたぁー!





あ、ちなみにちゃんと仕事してきてますからーww





インフルエンザの事。。。 忘れてました( *・ノω・)コチョーリww






See You







SEVEN2星人