鬼が笑う集団? | SEVEN2星人のブログ

鬼が笑う集団?

Hello Brother & Sister




今日は事務所で更新できなかったので自宅に戻ってからのUPDASH!




なんとか頑張ってまーす。(苦笑w




そういえば、昨日ヘッダーの扉絵、変えちゃいました~アップ




SEVEN2星人の手作りヘッダー。。。どうですか?w



本当はでっかーく、1枚の絵でドーンっと出そうと思って作ったのに。。。




アメブロさん。。。以前は無料で出来てたサービスを容量規制で有料化して



GIFファイル(アニメーション化)だと容量的に1枚でUPできなくされてました。。。



ちょっと。。。くやしいww





っとまぁ、そんな事はさておき~










来年の話をすると「鬼に笑われる」とよく言われますが。。。







それが本当なら、この集団は間違いなく笑われっ放し?でしょうね ((*´∀`))ケラケラ




SEVEN2星人のブログ


今日は朝からSEVEN2の定例ミーティング。



加えて、2010年 SPRING & SUMMERのスタートミーティングを行いましたチョキ




そうです、もう来年に向けてスタートです。




TSUYOSHI兄ぃは。。。何故か顔を隠してますがぁーw(自分のブログに顔出してるのにねw




しかし、今日のミーティングで再認識しましたが、本当にTEAM SEVEN2は凄いね~。




各ポジション毎にちゃんと、今に満足する事なく、もっともっとBrother&Sisterに






喜んでもらえるように飽くなき探求心と改善、そして進化を求めるその心意気メラメラ






単純に「売れればいいや」なんて考えてるメンバーは一人もいません。



素晴らしいTEAMで仕事が出来てる事、本当に幸せです!



デザインもクオリティーもプロモも全ての面でまだまだ進化し続けるSEVEN2




また楽しみになっちゃいましたぁ! (自分で言うのもなんですけどね。。。w







ムラサキスポーツ小林バイヤーさんもオブザーバーで出席してくれましたが、



現状のHI-SUMMERアイテムで一番売れてるTシャツは~




SEVEN2星人のブログ


じゃじゃーん!



グリッターラメのロゴプリントTシャツ!



ロゴに中にカラーストライプがプリントされてて、洒落てるでしょ~。








そして



ミーティングの終わりにニッキーさんから出して頂いたー





SEVEN2星人のブログ


「東京散歩」という高級そうなお弁当ドキドキナイフとフォーク




超うまかったっすぅーグッド! 御馳走さまでしたぁ~。








ってな感じでブログをやっていたら、こんな夜更けに携帯が。。。携帯




だれ。。。だ????




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  TSUYOSHI兄ぃ~だー!





っと、TSUYOSHI兄ぃから、即効返答の宿題だされちゃいましたぁ~あせる






なんの宿題かは。。。






答えを知りたい方は~





TSUYOSHI兄ぃの本日明け方5時からスタートするラジオ番組



bay FM  「MORNING GROOVE」&「OCEAN TRIBE」を是非




聞いてくださーい!!






ってか。。。TSUYOSHI兄ぃ。。。



正体。。。ばらさないでくれよーガーン









Good night星空







SEVEN2星人