忘れてる訳じゃありませんからー(;´∀`) | SEVEN2星人のブログ

忘れてる訳じゃありませんからー(;´∀`)

ここの所。。。




コメント頂いても返答できてませんね~。。。 すいません┏○)ペコッ






書いて頂いてるのは、嬉しく拝見させてもらってますのでぇ~!




ご理解くださいまし~!





そういえば、先日うちのJrくんの母の日の事でコメント頂けたみなさま!





Jrくんを褒めて頂けて、感謝でございますぅ!






ただ。。。実情は、我が家もご多望にもれず。。。





第一反抗期に。。。(#゚Д゚)y-~~イライラ





((*´∀`))ケラケラ






いい事ばっかじゃございませんよーw








というわけで、皆様の支えだけが活力の宇宙人でございましたぁ~。








See You








SEVEN2星人