兄ぃの力量?! | SEVEN2星人のブログ

兄ぃの力量?!

Hello Brother&Sister





今日は都内某所で打ち合わせ終了後、とある場所に顔を出しに行ってきました。






先日携帯のメールがTSUYOSHI兄ぃから。。。






「POL展示会」が渋谷で開催されるとの事。







っという事でぇ~!








SEVEN2星人のブログ



やってきましたぁー「POL」の展示会にぃー!





「POL」とは「Positive of Life」の略語。





まさに、ポジティブを自で行くTSUYOSHI兄ぃにピッタリのネーミング。






SEVEN2のプロデュース監修も手掛けながら、自社ブランドもやってるんです!







SEVEN2星人のブログ

アイテム数は多くはありませんが







SEVEN2星人のブログ


生地やデザイン等の随所、随所に







SEVEN2星人のブログ


POLメンバーのこだわりが見えるCOOLな物ばかり!





しかも小ロッド生産で、売れても追加はしない!というスタンスなので





レア度も倍増! 





SEVEN2に比べれば、お値段もそれなりに張りますが、それに見合う価値は





あると思いますよ~。







SEVEN2星人も秋冬2枚ほど購入させてもらいましたが、流石って感じでした。








SEVEN2とはスタンスが違うので、ライバルとは。。。言い難いですが、







素晴らしい商品を提案していくという部分では、負けないように頑張っちゃうんだからーw







色々手がけるTSUYOSHI兄ぃの力量。。。 流石っす!!







と、褒めるのもいいですがぁー!








伺った時に当のご本人、「SEVEN2星人。。。なんか疲れて眠くなってきちゃった」っとww






SEVEN2星人のブログ



あ~あ~。。。気持ちよさそうに気の抜けた感じでマッサージされちゃってーww






ブログ載せないでくださいよーっとw禁止令の出た。。。








マッサージ中の横からのショット。。。が






SEVEN2星人のブログ


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!




あえて、コメントは。。。スルーしますww









SEVEN2の方も、( `・∀・´)ノヨロシクーです TSUYOSHI兄ぃ!!









See You







SEVEN2星人








SEVEN2公式HP