素敵ですね!感謝の気持ち! | SEVEN2星人のブログ

素敵ですね!感謝の気持ち!

Hello Brother & Sister




いまさらーって感じなんですが。。。






家の電話台の上に一輪の花が飾ってありました。




SEVEN2星人のブログ


あ、充電して放り出したままの携帯の線まで写っちゃったw (*ノωノ)





そう、これうちのJr君が「母の日」にワイフに贈ったカーネーションカーネーション




一輪差し用の花瓶がないので、仮のコップに入れてありますが。。。 (;´Д`)







Jr君、初めて自分が貯金箱に貯めているおこずかいから買って、




照れくさそうに 「かあちゃん!母の日、いつもありがとう!」って言って




渡しておりました。 







感謝の気持ち、贈る側も贈られる側も本当に嬉しいですよね~。




来月は。。。 「父の日」ですが。。。  (;´Д`)






母の日に比べ、影も薄い「父の日」。。。








期待は。。。  してませんww








SEVEN2星人