こ・・・更新です。 | SEVEN2星人のブログ

こ・・・更新です。

Hello Brother & Sister





本日は自宅帰宅後の更新でござ~い 家走る人コウシン、コウシンット・・・





最近、また業務中に更新するのが厳しいような状況でして。。。 (;´∀`)






今日の更新もちょっと難しいかなぁなーんて思っていましたがぁ~





今年の秋冬アイテムの修正等の作業でニッキーさんの東京本社に





昼過ぎに行った所。。。  OPの松村GM殿がどなたかとTEL中で電話




GM 「おーいSEVEN2星人、ブログ止まってるって言われてんでぇ~!」





Σ(・ω・ノ)ノ!





ちょッ。。。 






まぁ、反論をしたい所もありますがぁーw






そうやって「言って頂いている内が華!」。。。ですよねw






だーれにも読んで頂けなくなったら、そんなご意見でないでしょうしw







なるだけご期待に添えるようにはぁ~~





ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!  で!!







頑張りますがぁーーーーー!!!!







ご理解もしてくださいね。 ( ´ノД`)コッソリ








まぁ、マイペースにやりますので、読者の皆様~






そしてSEVEN2 のBrother & Sister のみんなぁ~~~!!






気長にお付き合いの程、ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク







明日も頑張りましょ~い!






(つ∀-)オヤスミー







SEVEN2星人





SEVEN2公式HP