仕事以上にぃー! | SEVEN2星人のブログ

仕事以上にぃー!

Hello Brother&Sister






連休はいかがでしたか?








いやぁ。。。 ある意味仕事以上に。。。疲れますよねw








行楽地の人・人・そして人。。。 酔いそうになりますw









特に小さいお子さんがいるご家庭は、本当に大変ですよね~。










SEVEN2星人も3~4日は多摩近辺に。 それ以外も家の事やらで




仕事は休みでも、体を休める事はあまりできませんでした。。。あせる









まぁ、でも子供が小さいうちしか、家族全員で出かける事もないんだろうし、



今のうちですね~、きっと。w





疲れはしましたが、とってもいいGWを過ごすことができました。チョキ





SEVEN2を着てくれているBrotherも何名かお見かけして!!





思わず、声をかけそうになってしまう衝動を抑えつつ (苦笑w







いつもブログにコメントくれているBrother&Sisterのみんなからも





着てた人みて、声かけそうになりましたーなんて嬉しい報告も





たくさん頂きましたぁ~ドキドキ





そのTEAM感!! 凄く嬉しぃ~!! ハッピーな感じ~アップ











あ、そういえば、自分のブログ見てみたら。。。





「らいおんだぁー」ってタイトルなのに。。。「ゾウさん」の画像でしたねww









携帯からだと、選ぶ時小さくて。。。わからんかった汗








いまさらながら。。。


SEVEN2星人のブログ


らいおんですw(苦笑










ついでに。。。



SEVEN2星人のブログ


とらさんですw (それをいっちゃ~おしめーよ~ ←フルッw










そして~



SEVEN2星人のブログ


多摩動物公園の売り! きょあらです!











カメラをむけたら、わざわざ近寄ってきてくれた方もご紹介w



SEVEN2星人のブログ


くじゃっく~さんですw 放し飼いにしているそうですww







そんなわけでー!!



無事、GWも終了ということなんでー!!







出費も多かった分、頑張って稼がないといけませんねー。。。¥DASH!叫び






世のパパさん方。。。一緒に。。。






ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!








ママさん達も~








ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!












そしてみんなでーーーーー









ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!









ダルさ吹き飛っとばしていこー! +.(´・∀・)ノ゚+.☆









See You







SEVEN2星人








SEVEN2公式HP


SEVEN2星人のブログ
    ↑モバイル版もこちらから!