今日は「字」のごとく! | SEVEN2星人のブログ

今日は「字」のごとく!

Hello Brother&Sister



しっかしぃーーー!! 天気良すぎぃぃぃー!!晴れ




仕事するのが、辛くなるほどいい天気ぃぃぃww



まさに読んで字のごとく「五月晴れ」!! ですね~。


気持ちよすぎます。 ヽ(*´▽`)ノ





朝、ふと考えてしまいました。「4月。。。終わってる。。。w」



はえー!! もう今年も3分の1がぁぁぁぁぁ!!






来月終わったら、もう半分ですよ、半分!! (;´Д`)


そう考えたら、ちょっと焦りを感じるのはSEVEN2星人だけでしょうか?w





しかし、せっかくのGWも世は新型の「インフルエンザ」に振り回されてますなぁ。。。




国際社会の今、いくら水際対策をやってもいずれは入ってきちゃうんだろうし、


心配しすぎてもなにもできなくなっちゃうので、普段通り手洗いやウガイをシッカリ


やって、自己水際対策をしましょー。 ( ゚Д゚)b





新型といえばぁーーーー!!




SEVEN2のハイサマーの新作も、先週から店頭に並んでますので、


是非、是非、チェックしてみてくださいねー!!!




今回もCOOLでHOTなアイテムになってますよー。( ´∀`)b



SEVEN2星人のブログ


ライダーのみんなに着てもらうと、やっぱ( ・∀・)イイ!!






明日から本格的にGWになると思います。


事故・怪我・ウイルス等々、せっかくの楽しい休日ですから十分気を付けて


みなさん、素敵なお休みをお過ごしくださいませ~♪キラキラ






See You




SEVEN2星人





SEVEN2公式HP




SEVEN2星人のブログ