世界が息を飲んだ。。。? | SEVEN2星人のブログ

世界が息を飲んだ。。。?

Hello Brother&Sister



久し振りの休日ネタでーす。チョキ




昨日は嫁方のおかあさんが行きたい所があるので連れて行ってほしいとの



事だったので、栃木は足利にある「フラワーパーク」に行ってきましたぁ!





高速代が安くなった事や、昨日からGWもスタートという事で、メチャメチャ


渋滞してるんだろうなぁ。。。くるまくるまくるま  と思っておりましたが、ちょっと


詰まった程度で、以外に順調に到着。





SEVEN2星人のブログ


やはりお年寄りの方が多いっすねーwあせる


お元気になにより、なによりグッド!




さて、何故「フラワーパーク」?って事なんですが。。。




この時期、ここのメインは「大藤」


樹齢140年の「大藤」が沢山の花を咲かせます。



パンフレットやHPでの振れ込みが「世界が息を飲んだ美しさ」目キラキラ



SEVEN2星人のブログ


確かに凄い!!!  (・∀・)チゴイネ!


2本の大藤が「藤棚」とよばれる棚に広がって咲いているのですが、


その棚の広さは、ナント600畳!!!  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!





140歳の木が、こんなに奇麗でたくさんの花を咲かせる事ができるなんて、


SEVEN2星人なんて、まだまだヒヨッコどころか、赤ん坊みたいなもんですねw


頑張らなくちゃw




花を見て奇麗と思った事はあっても、「凄い!」と思ったのは今回が初めてかもアップ


やはり自然の力はあなどれません!




ツツジも凄く沢山、奇麗に咲いてましたよ~。



SEVEN2星人のブログ


自然に触れて、きれいなお花に囲まれ、人生の教訓めいた事も教わりw


なにげに充実した休日でしたぁ!




少しは親孝行になったかな?







SEVEN2星人