予想以上に大好評! | SEVEN2星人のブログ

予想以上に大好評!

Hello Brother & Sister





先日終わった2009年秋冬展示会。




アイテムもかなり増やした形で開催しましたが、おかげさまで凄く評判もよく


無事終了する事ができました。





ご来展して頂いた、各得意先の皆様方、関係各社のご担当の方々、


本当にありがとうございました!






各アパレルアイテムもさる事ながら、今回大反響だったのがコレ!!!




SEVEN2星人のブログ



ゴールドに輝くピンバッヂ!!!!



SEVEN2星人も私用品のメッセンジャーバッグにつけてみました。






「うわ~、なにこれ?欲しいーーー!!」 とか~



「かわいいーー! これ商品につくんですかぁ~」 とか~






展示会中のアイキャッチになっていたみたで (・∀・)ニヤニヤ






ニッキーの社員のみなさんや、ライダーのみんなに渡したら、これまた


大好評!!  ニッキーさんは社員バッヂのようになってました。。。 (;´∀`)





これ、秋冬の一部のアイテムのポイントとして、付けて販売する予定ですぅ!





なので、みなさんのお手元に届けられるのは、早くて8月末~9月初旬頃に


なりそうです。 楽しみにお待ちくださいね~!!





何個かは、またプレゼント企画でもやって。。。プレミアっぽく先に付けてたり


してみたかったり。。。しちゃいます?ww




考えておきまーす ヽ(*´▽`)ノ  





業務連絡! 矢野さーん、バッヂちょうだーいww 


もしくは藤井本社長、1個返してくださーい!ww ←ジョーク デスヨw








See You






SEVEN2星人






SEVEN2公式HP



SEVEN2星人のブログ