散々な。。。一日 トホホ | SEVEN2星人のブログ

散々な。。。一日 トホホ

実は先週の土曜日。。。




そう日本全国大荒れ模様の天気だった先週の土曜日。。。







ずーっと天気が良かったのに、何故かその日だけ天気が最悪だった土曜日!



栃木にゴルフをしに行っておりました。





が。。。。






楽しいはずの一日が。。。 散々な一日に。。。なってしまいました。。。





まず、ゴルフで、絶対厳禁の。。。遅刻をしてしまいww



メンバーの方々、本当に申し訳なかったです。今思い出しても凹みモードですw





朝起きた瞬間に、パニックモード発令!叫び



ゴルフではじめての遅刻に(当たり前ですがw) どうしていいかわからずw





とにかく、大急ぎでゴルフ場に!! 





と車に乗り込み、ナビに登録すれば、住所も出ずww ←ナビ フルスギw



北関東自動車道も新しすぎて、検索できないので、ナビは効かないw



しかも大雨で路面も視界も不良w





なんとか到着して走ってフロントにいくと、ハーフラウンド終わった


メンバーのみなさんが。。。(;´Д`)ダウン




申し訳ないのと、自分のふがいなさで凹みモードまま、午後から


ラウンドし始め、ついに来ました運命の4番ホール!!





2打目、残り220yぐらいだったでしょうか。。。


池横のラフだったので、5番アイアンで距離を稼ごうと、思いっきり打った瞬間!




ボールは真っすぐピンの方向へーーーー!! ナイスショット!!!!!!




と引き換えに。。。




大雨のおかげでビッショリ濡れていたグローブから5番アイアンが。。。



すっぽぬけーーーーw  





グレー色の大空にクルンクルンと回り、奇麗な弧を描きながらぁぁぁぁ


池の中へーーーーwwww ボチャーンw  (゚Д゚)。。。





なんとも。。。なんとも。。。言えない一日でしたww




スコアは当然ボロボロ ←イツモダロw



大雨・寝坊で遅刻・クラブをお池に献上w と三重苦w





やはりゴルフはぁぁぁぁぁぁぁ!! 晴れじゃないとーーーー



ダメですよねーーー!!  藤井本社長ぉぉぉぉぉぉぉ!





SEVEN2星人のブログ


↑この池に眠る、SEVEN2星人の5番アイアン。。。



女神さまが「貴方が落としたクラブは、この金のアイアン?」とか言って


持ってきてくれないかなぁーw





次回は頑張って優勝狙うぞー!



っとその前に早起きするぞーーw





SEVEN2星人