モバイル スタート! | SEVEN2星人のブログ

モバイル スタート!

Hello Brother&Sister




先週の展示会の模様を、もっと詳しくUPしようと思ってデジカメを持って



きたまでは良かったのですが。。。






PCに取り込む為のラインを忘れてしまい、愉快なSEVEN2星人w ←サザエ サンカw



近々、更新しますので、お許しをw








このブログ、PCから更新した時にはSEVEN2の公式HPのリンクを最後に



貼っておりますが、もう遊びに行ってくれてますかぁ~? 





逆にHPから、このブログに来てくれた方も沢山いらっしゃると思いますがぁ~!







その公式HPがぁー!! 遂に~ぃぃぃい!! モバイル版もスタートしましたぁー!


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ






是非Bookmarkしてもらってー! いつでもSEVEN2の情報を持ち歩いちゃって



くださいませ~!






QRコードはコチラ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



SEVEN2星人のブログ



みなさんのお越しをお待ちしておりまーす!!







See You






SEVEN2星人






SEVEN2公式HP