みなさんもご注意! | SEVEN2星人のブログ

みなさんもご注意!

Hello Brother&Sister



昨日、青山秘密基地にて打ち合わせ終了後、香港からの来客があったため



そのままデザイナーの金石氏と4名で食事。。。という名のビールお酒 ww





ほろ酔い気分で自宅に戻ると、マンションの駐車場にある桜が



外灯に照らされ奇麗でした。



SEVEN2星人のブログ



夜桜も良いもんですね~。







さて、おとといぐらいに夜事務所で仕事をしていると、ワイフより電話が。。。




めずらしくSEVEN2星人の実家より留守電に連絡してほしいと入っていたので



連絡っしてあげてとの事。 ってか。。。何故携帯に電話しないww





実家に即電話をすると。。。 SEVEN2星人マザーが。。。



マ 「千葉のおばさんの所に連絡入れたか?」



S 「はぁ? 連絡なんてしてないけど??」



マ 「おばさんがお前から連絡あったんだけどって。。。」




ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!




完璧な 振り込め詐欺的な内容wwww




実は同じような事が、約8年前ぐらいにもあったんです。。。




ここ2~3年で話題になっている振り込め詐欺ですが、以前から



存在していたという事ですね。。。






幸い被害はなく済んでおりますが、気をつけないといけませんねー。






ご家族でお年寄りがいらっしゃる方。特に離れていらっしゃる方は



ご注意くださいね~。







楽して身につく金は無し! 今日もお天道様に恥ずかしくないように



頑張っていきましょー!!






ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!





SEVEN2星人





SEVEN2公式HPはこちらから