結構手間かかるんですぅ | SEVEN2星人のブログ

結構手間かかるんですぅ

Hello Brother&Sister




今日もいい天気~晴れ




でも、この所。。。  なぜ寒いんでしょうかww ペンギン





でも確実に春が近づいてますよね~。




東京方面の桜も今週末ぐらいが一番の見頃っぽいですね~。桜









さて、先日中国出張に行く前の日に、東京の上野にほど近い日暮里という




所に行ってきましたぁ~。






なにをしに行ったかというと。。。






ここ↓



SEVEN2星人のブログ


生地屋さんでーす!





日暮里は生地問屋街で、小売りしてくれる店もたくさんあり、



一般の方から、業者、業界の方含め、結構賑わっている場所です。





SEVEN2の商品は海外生産ではありますが、全て現地で手当が



できる訳ではありません。






こだわりたいポイントに見合う生地や資材など手当できない場合は



日本国内で手当して持ち込みます。



妥協すると、イメージが変わってしまうので、少々コストがかかっても



持ち込みするんです。 モチロン。。。売価は変わりません。汗






さて、今回は。。。



SEVEN2星人のブログ


秋冬の展示会サンプル用に、この生地を持ち込みました。




この生地がどのようになって上がってくるかは。。。




また展示会報告の時まで、お楽しみでーすw







しかし。。。。



ちょっと前まで下町情緒たっぷりの日暮里も。。。




つくばEXが通ったせいか、駅前が開発されていて。。。



SEVEN2星人のブログ


こんな高層マンションが建設されています。。。





どこもかしこも、マンション、マンション。。。





風情が失われていくようで、なんか寂しいですよね~。





場所によっては、今まで天気のいい日は富士山が奇麗に見えていた




ポイントとかに建てられると、正直ムカッとしたりしてむかっ




宇宙人のわがままな意見でしょうかw







週のスタート月曜日!! しかも明日は月末あせる  そして大阪に出張新幹線




今週もみんなで 笑顔で元気に ハイ!!




ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!





See You




SEVEN2星人




SEVEN2公式HP