飲み過ぎ警報発令~w | SEVEN2星人のブログ

飲み過ぎ警報発令~w

Hello Brother&Sister



いやぁ。。。昨日もまた。。。飲み過ぎちゃいましたぁ~w カクテルグラスビールお酒ワイン




ニッキーさんも決算時期で、SEVEN2の所属している「OP事業部」が




見事予算を達成したとの事で、お祝ムードたーーーっぷりに、




何回乾杯をしてしまったのでしょうか。。。w






ニッキーの三輪さん、松村さん、そしてデザイナーの金石さん



遅くまで、本当に遅くまでw お疲れさまっしたぁ~!







それにしても、この不況下の中、予算を見事に達成するなんざぁ~、



やりますなぁ、OPのみなさんは!! おめでとうございます&お疲れでした!!







そして、おでたい事がもうひとつあって~!!



松村さぁぁぁん!!! おめでとうございまーす!!!



なにが おめでとう かは。。。  まだ「暫定」らしいので後日にww





という訳で、今日は飲み過ぎで一日お腹の調子が悪かったwwダウン





やはりなんでも「ほどほど」が肝心なんですよね~ん。。。








わかっちゃいるけどやめら~れないっ!! ってかぁ~!




あれ。。。 どっこで聞いたフレーズになっちゃったぁーww






TSUYOSHI兄ぃ、Ocean Tribe 明日もですねー、頑張ってくださいね~♪






みなさん、良い週末をお過ごしくださーい!!






See You






SEVEN2星人




SEVEN2公式HP