春はこれでアゲアゲだぁー!! | SEVEN2星人のブログ

春はこれでアゲアゲだぁー!!

Hello Brother&Sister




今日はニッキー東京本社でSEVEN2の秋冬展示会に向けての打ち合わせでした。




打ち合わせ終了後、HI-GのSEVEN2担当、切り込み隊長のJUNちゃんより、




「これ、是非聞いてみてください!すげーよくできてますからー」と




SEVEN2星人のブログ


↑これ、紹介されて買ってみちゃいましたぁ~!!




その名も 「THE HOUSE」




今、聞きながら記事書いてますが。。。





マジ、これヤヴァイっす!!!!







今、まさに流行りのコンピ物のHOUSE MIX CDなんですが。。。





アーティストが。。。そして選曲が。。。




才オォ(*・ω・*)ォオ才





SEVEN2星人のブログ


一緒にもらったフライヤーの裏面には、


・ビヨンセ

・ジャミロクワイ

・アース・ウインド&ファイアー

・マイケル・ジャクソン

・グロリア・エステファン

・セリーヌ・ディオン  etc



書ききれないほどのアーティスト数w



まさにメジャーなアーティスト21組のコンピ!!!!





SEVEN2星人のブログ



フライヤー表面に、こんな事が記載されてました・・・。




コンピ全曲の。。。



トータルセールス枚数 5億枚!  


ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!





ハウスコンピ史上、初! って。。。そりゃそうだろーなぁw






まさにノリノリ・アゲアゲが、波のように次から次へと押し寄せる感音譜





かといって、HOUSE MIXっていうのもあるんだろうけど、ミーハーっぽくもない。




上品な感じさえするような仕上がり具合になってて、最高っすぅぅぅぅ!!






SEVEN2星人的にはG・エステファンの「コンガ」ハウスMIXが



たまりませーーーん!ww







SEVEN2星人家の通勤時の常時CDになる事間違いなしです!





DJ NABEさんのMIXなんですね! 流石はNABEさん!!!




センスはいつもながら抜群でしたぁ!!



ただの食いしん坊ではないようです(笑 ←NABEさんごめんなさーいw




SONY MUSICから今週もう発売になってるみたいなんで、


是非CHECKしてみてくださいね~! マジお勧めっすぅ!




JUNちゃん、いいCD紹介してくれて本当にTHNXでしたぁ!!









今日はこれからニッキーの三輪 大明神が久々の東京出張なので



一緒に食事に出かけてきますぅ~ビールお酒ワイン ←食事じゃねーしーw






See You




SEVEN2星人